top of page
検索
  • 執筆者の写真yusuketaniguchi5503

2018年シーズン開幕! R1山口大会 R2岡山大会


2018年シーズンのWESTAIRPORT RACINGの活動もスタート!

まずは2月25日に開催された中国モトクロス選手権R1山口大会からスタート。

この大会は今年NAに昇格した中野のみエントリー。

ヒート1は4位  ヒート2は6位

両ヒート共にバトルを展開して楽しませてくれた。

そしてR2 岡山大会は3月18日に開催。

この大会はNBクラスに加屋壁、NAクラスに中野、IBクラスに谷口とフルサイズのクラス全てにウェストエアポートレーシングのメンバーが出場した。

まずはNBクラスの加屋壁

久々の復帰となった加屋壁はなかなかレース感が戻ってこない感じだった。これからまた少しづつスピードが上がってくると楽しみだと思う。

NAクラス 中野

開幕戦から2回目のNAレース。

前回のレースでバトルしたライダーをあっさりとかわすレースをした。ライディングフォームが最近少し変わってきたのが印象的だった。

IBクラス 谷口

開幕戦を欠場した谷口はこの大会が2018年の初戦となる。

ヒート1はホールショットで出るも転倒してしまいリタイヤとなる。

転倒のダメージがあったがヒート2もスタートラインに並び4位でフィニッシュ。

今大会も各ライダー共に課題があったので克服できるように練習していきたいと思います。

次回の中国選手権はR3広島大会。会場は世羅グリーンパーク弘楽園で開催。

次回に向けてチーム一丸となって頑張ります。

またWEST AIRPORT RACINGの応援よろしくお願いします!


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page