top of page
検索
  • 執筆者の写真yusuketaniguchi5503

全日本モトクロス選手権参戦


久々にチームブログ更新となりました!

5月26,27日で開催された全日本モトクロス選手権第四戦中国大会にIBオープンクラスで谷口が参戦してきました。

会場は広島県世羅グリーンパーク弘楽園。当日の天気は最高の晴れの天気で暑い位でした。

予選A組に出場の谷口でしたが、スタート切れず苦しいレース展開。

結果予選を通過する事ができませんでした。

ただ新しい課題も見つかったので、またしっかりと練習して次回8月に広島で開催される全日本モトクロスで、まずは予選通過目指して頑張ります。

サポートしてくれたチームメイトや応援にきてくれた方々、会場でお話してくれたみなさんありがとうございました!

次回は良い報告ができるよう頑張りますので谷口の応援よろしくお願いします。


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page